ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

海は高波、海水プールで遊ぼう

休日は夫と出かけることが多いです

(休みが合えば)

 

色々やらなければならないことがあったので、それを済ませてから遊ぶことにしました

 

さて、何をして遊ぶ?

 

夏休みらしいことをしよう!

 

ということで夏といえば海!

 

わーい!と思って近くの海に行ってみたら

 

台風の影響?で高波‼︎

 

f:id:ayu-chans:20190808231838j:image

 

危険と判断し、海のすぐ近くにある

海水プールに行ってきました👍

 

そこのプールは幼児用の浅いものから

大人用の少し深めのものまで3種類に分かれていました‼︎凄い‼︎

 

夏休みともあって小学生を連れたご家族が多く、割と賑やかでした☺️

 

我々夫婦はそのファミリー達に混ざってたくさん遊んできましたよ👍笑

 

ちなみに夫はプールサイドで日焼けする派

私はがっつり泳ぐ派です(泳ぎが上手いわけではない)

 

そこは夏の期間だけしか開館しないプールなので、この期間中にまた行きたいですね〜(^o^)