ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

果物まつり

ありがたいことに、

最近果物が集まってきます😭😭✨✨✨

 

f:id:ayu-chans:20190805200004j:image

まず母方の実家である秋田から、

物凄く美味しいスイカがなんと2つも!!

こちらのスイカはもう、箱見るだけで絶対に美味しいです。

秋田のおじちゃんが送ってくれるスイカは安定して絶品です😍

極限の甘み、そしてシャリっとした実の詰まった感じ、もう言うことないです😊

 

f:id:ayu-chans:20190805200156j:image

そしてこちらも母方の親戚から山梨産の桃が!!

 

この前も絶品桃ケーキを食べましたが、

今度はモノホンの桃が登場!

これもう、剥かなくても美味しいって分かる見た目と香り🥰🥰

 

f:id:ayu-chans:20190805200312j:image

そして仕事でお世話になっている方から北海道の黒スイカ!!

思ったより黒い!!

 

その他にもメロンをいただいちゃったりと、

どんどん我ら夫婦に果物が集まってきます🥺

 

本当に嬉しいかぎり、

でも絶対美味しいうちに食べきりたいというプレッシャーも😱笑

 

ということで食べきれない分は周りの人にも分けます👍

ただし万が一食べきれなかったらね!笑