ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

夕焼け朝焼け、チェックアウトの寂しさ

夫にブログを任せきりだったので、久しぶりに私もブログを更新します。

 

サントリーニ島はイアの夕日が有名ですが

私達はフィラから夕日を見ることに。

 

カマリビーチ&ホテルのプールで楽しんでから部屋でまったりとし、夕焼けの時間にフィラに行きました。(ホテルから徒歩5分くらい!)

 

f:id:ayu-chans:20190710143138j:image

 

たくさんの人で賑わっていて

音楽を奏でいる人も多数見かけました。

 

f:id:ayu-chans:20190710143315j:image

 

沈み出してからはあっという間。

 

f:id:ayu-chans:20190710143352j:image

 

なんともロマンチックな時間でした☺️

 

ちなみに今朝は飛行機の時間に間に合うよう早起きをして朝日を見ました。

 

f:id:ayu-chans:20190710143606j:image

 

ホテルを出てすぐの所から見ることが出来ました。

ここからまた1日が始まるのですね。

 

部屋に戻って荷物の最終確認をし

フロントでチェックアウト。

 

宿泊したホテルのオバ様は

とてもフレンドリーで明るい方でした!

 

それゆえに別れは寂しい…。

 

そして、なんとお土産まで用意してくれていました∑(゚Д゚)

 

f:id:ayu-chans:20190710144105j:image

 

とても可愛いらしいマグカップです☺️

 

夫と一緒に大切に使わせてもらおうと思います。

使うたびにサントリーニ島やオバ様を思い出せる最高のお土産です‼︎✨☺️

 

それでは飛行機の時間になるまで、もう少しだけ余韻に浸ります。