ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

焚き火に突っ込む

今週のお題「人生最大の危機」

 

妻です。

 

タイトルでネタバレしてしまっていますが

 

その昔、焚き火をしている時に燃やすものを投げ入れていました。

 

その時は木材を燃やしていたのですが

木材が少し大きくて重かったんですね。

 

よいっしょ!と思い切り投げたら  

 

その木材には抜きそびれたが…

 

そう、その釘が私のTシャツに引っかかり

木材もろとも私も火の中に飛んでいきました。

 

が、危機一髪。

 

火のほんの少し手前で止まることが出来たので

大事には至らず…。

 

釘が引っかかったことで

Tシャツに穴が空いた程度で済みました。

 

その時は冷や汗が止まりませんでしたが

本当に無事でよかったです。

 

私は割とおっちょこちょいなので

今後も気をつけたいと思います。