ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

コルマールで朝ごはん、マルシェ

昨夜は移動と時差の疲れで

ヘトヘトになりながら眠りにつきました。

 

翌日、なんと目覚ましをかけなくても

普段と同じ時間に起きることができました!

 

習慣になっているんだな〜と

遠い異国の地で日本での生活を感じた朝でした。

 

支度を済ませて

いざコルマールの地へ!

 

f:id:ayu-chans:20190704063710j:image

 

なんということでしょう…‼︎


f:id:ayu-chans:20190704063528j:image

 

ガイドブックに載っていた景色が

そのままそこに広がっていました…・:*+.*1/  .:+


f:id:ayu-chans:20190704063702j:image

靴紐を結ぶ夫👟

 

とても可愛らしい街並みに

写真を撮る手が止まりませんでした‼︎

 

いや〜本当凄い‼︎

 

景色を楽しみながら散策し

近くでやっていたマルシェに行きました

  •  

建物の中でズラリと並んでいます!

 

f:id:ayu-chans:20190704064243j:image

 

色々なチーズやお酒やパン、フルーツやお魚などお店がたくさんありました!

 

どれにしようかな〜と考えてながらウロウロし、美味しそうなプレッツェとエクレアとをゲット👍

 

外のベンチに移動して、朝ご飯を食べました(^o^)

 

f:id:ayu-chans:20190704064811j:image

 

美味〜⭐︎の

 

ベンチの近くに流れている川を覗くと

 

なんとそこには白鳥の親子が‼︎

 

f:id:ayu-chans:20190704064913j:image

 

可愛いです😍

 

夕方には馬車も見ることができました!

 

f:id:ayu-chans:20190704065011j:image

 

とても大人しい馬達で

すぐ横を車が通ってもへっちゃらな様子でした‼︎すごい😲

 

ちなみに日中はコルマールからバスで30分くらいのリクヴィルに行ってきました🚌

 

それはまた別のブログでお伝えしますね👍

 

ではでは〜(^^)/~~

 

 

 

*1: °ω°