ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

コアラのマーチ

f:id:ayu-chans:20200207221439j:image

いつも行くスーパーのレジのすぐ手前の棚に置いてあったのでついつい手を出してしまいました。

 

高校生ぶりくらいに買いました👀

 

f:id:ayu-chans:20200207221601j:image

しかも今コアラのマーチを買うと、支払ったお金の一部がオーストラリアの森林火災で被害にあっているコアラを救う基金に役立ってくれているようです。

 

そんなコアラのマーチ

 

味はまぁ安定の美味しさで特に変わりはないと思うのですが、

問題はお菓子についているコアラの絵ですよね🤗

 

眉毛コアラはあるかな〜???

 

と箱を開けて見てみると👀👀

 

 

f:id:ayu-chans:20200207221947j:image

な、なんだこれ💦

 

すごく、描写が分かりにくいけど、

これってひょっとして甲子園で負けて砂を集めてるの図?????

 

めっちゃ悲しい…😱

 

さらには

f:id:ayu-chans:20200207222102j:image

え、泣いてる😱

 

 

そしてさらには

f:id:ayu-chans:20200207222126j:image

花をもってるコアラの目がおかしい😱😱😱

 

ひょっとしてやばい花???!笑

 

 

もちろん楽しそうな絵もありましたが、

なんかネガティブな絵もあってちょっと複雑な気持ちになりました。

 

昔ってこんなタイプの絵あったかな????🤔🤔

 

たまには食べてみるものですね!