ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

(にわかの感想②)ラグビーW杯2019

どうも!

 

遅くなりましたが

ラグビーW杯2019にわかの感想の続きです!

 

勝戦、もちろん最初から観ました👀

 

日本代表の選手達も解説としてテレビ出演されてましたね〜。

 

てかラグビー選手みんなコメントうまくない??

 

すごいです!

 

イングランド南アフリカの激闘の末、勝利は南アフリカに✨

 

でも終盤にまだ決着ついてないのにトロフィーに名前を刻んでるシーンをテレビで流しちゃうのはマズイんでないの〜😭と思いました🤚ね…苦笑

 

表彰式でキャプテンがトロフィー受け取った時は感動しましたね。

映画インビクタスをみんな観よう…👍

 

いや〜こんなにラグビーって面白いのかぁって新しい発見が出来て良かったです。

 

試合中、審判が笛を吹く度にルールを画面上に表示してくれたのも分かりやすかったです。

 

次のW杯も応援すると決めました‼️

 

四年後が楽しみだー!