ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

ラグビーW杯2019(にわかの感想①)

どうも。

 

ラグビーが熱い…。

 

完全に にわかですが感想を伝えます。

 

まず始めに…まさかの…

 

開催国なのに3位決定戦を

地上波で

やらないんかーーーい😡💢💢

 

こんだけラグビーが熱くなってるのに、なぜやらない‼️(BS契約してないよー・・)

 

ラグビー知らんでも名前は聞いたことあるよ〜なオールブラックスの試合やぞ!

 

相手は日本に勝った南アフリカとの熱い闘いを見せてくれたウェールズやぞ!

 

どうしよ〜!って思ってたら公式でネット配信をしていたので、それをテレビに繋いでなんとか見ることが出来ました!

 

f:id:ayu-chans:20191103174432j:image

接続が中々うまくいかず

テレビ、パソコン、iPadを駆使しました。笑

 

やっぱりニュージーランド強い!

 

解説が日本語じゃなかったら何を言ってるのかわからなかったけど、面白かったです👍

 

にわかの感想②に続く…(そのうち更新します)