ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

はてなブログ難しい

こんばんは!

 

はてなブログのコメントは、ビビりなので承認制にしていましたが

 

せっかく書いてくださったコメントの承認のやり方が分からず放置…みたいになってしまっていました‼︎

 

コメントを書いてくださった数少ない天使様達…本当に申し訳ありません🙇‍♂️そして有難うございました‼️

 

承認のやり方はちゃんと調べて学びましたのでこれを活かし、これからはいただいたコメントがちゃんと記事に反映できるよう努めていきたいです。

 

てかはてなブログの方式ってめっちゃ難しくないですか⁇笑

私だけ〜⁇😭