ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

嵐過ぎ去りて候

私の住んでいる場所は

幸い台風19号の被害は少なく

無事にやり過ごすことが出来ました。

 

避難準備は夫が中心になってあれこれ準備しましたが、普段レトルトとかあまり使ってないので何を買えば良いのか分からず…。

 

もし避難するとしても、何を持っていけば良いのか考えるのも大変でした。あれもこれもと言い出すとキリがなく大荷物に…。

 

結果的には避難せず自宅で待機したままで大丈夫でしたが、普段から物を厳選して管理しないといけないなと思いました。(片付け苦手です)

 

f:id:ayu-chans:20191017170110j:image

 

翌日は台風一過で青空。

 

その後何事もなく過ごせている毎日に

感謝です。