ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

特別な羊

この子は

産まれた時からずっと成長を見守ってきた

私にとって特別な羊です。

 

f:id:ayu-chans:20190811232027j:image

 

お父さんにそっくりな毛色と体型。

本当に本当に可愛いです☺️

 

掃除をしてたら触って〜と寄ってきます。

 

産まれた時からベタベタ触っているからか

ある程度は人に慣れています‼︎

 

でも羊は基本臆病で懐かないイメージなので

やはり環境の違いですかね〜。

 

f:id:ayu-chans:20190811233829p:image

 

羊の赤ちゃんはお母さんの上に乗って寝るという

スーパー可愛い仕草を見せてくれたのもこの子が初めてでした。

 

ウール100%+母の愛

=全力であたたかい!!☺️✨

 

もっともっと可愛い写真があるはず(アルバム整理を全然していない…)なので

 

また今度ブログにアップしますね〜👍