ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

アテネ空港で待機中

f:id:ayu-chans:20190708114012j:image

現在引き続きアテネ空港にて乗り換え便を待っていますが、

ありがたい事にここのターミナルでは5時からカフェや売店オープンしました☺️☺️

 

さっきまでは椅子の上で寝たり起きたりを繰り返していたんですが、

さすがに人も増えてきたのでしっかり起きました。

しかも結構この時間帯は肌寒くてウィンドブレーカーを羽織って過ごしてます。

 

そんな時に目の前のお店がオープンしたので、

さっそく暖かい飲み物と食べ物を!

 

ありがたや~

 

f:id:ayu-chans:20190708114429j:image

頼んだカプチーノクロワッサン

どちらも美味しかった😋✨✨

(もっちりクロワッサン、お腹空きすぎて写真撮り忘れました笑)

 

その後はちょっとお散歩がてらに売店を物色🚶‍♂️🚶‍♀️

まだギリシャに到着したばかりなので、特にこの時点でお土産を買うつもりはありませんが、

結構心惹かれる可愛いグッズがチラホラと👀

 

帰りもアテネ空港に立ち寄るので、

余裕があったら売店に足を運んでみたいと思います🎶