ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

侵略するアザ

f:id:ayu-chans:20190611232341j:image

実は先日転倒しまして右半身を強打しました。

 

(画像は夫の手が好きすぎて攻撃してしまう猫の図で本文とは全く関係ないです。笑)

 

特に右肘を強く打ち付けたのですが、少しずつアザが色濃く広がってきました。

 

普段、力仕事をやっているのでいつも通り力を入れるとイテテ…となってしまいます。

 

まぁ昔から転んだらぶつけたりでアザはよくなっていたので、アザが出来る事自体は慣れているのですが(なんの自慢にもならない)、この季節は半袖を着るのでアザが見えてしまう!

 

それはマズイ!と思い包帯を買ってきました。

明日からつけようと思います。

 

お休みなさい💤