ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

猫との生活

f:id:ayu-chans:20190610121609j:image

はじめまして!妻です。

 

夫と結婚して、初めて猫ちゃんと生活することになりました。(元々夫が飼っていた)

 

猫といえば…気まぐれで、よく寝ていて、水が嫌いで近づかないという漠然としたイメージでした。

でも実際に一緒に暮らしてみると新しい発見がいっぱい!

 

よく鳴くし、お風呂の湯船をのぞいたり、変な体勢で寝てたり、見ていて毎日楽しいです。

 

私にも甘えてきたりもしますが、猫ちゃんから夫への愛情は凄いです。

夜な夜な隣で寝ている私を踏みつけて夫の布団に潜り込みます。(オイ)

 

今日はどんな寝相かな〜(^^)