ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

雨ガッパと仲良しこよし

こんばんは。

 

またまたイラストを描いてみました!

 

梅雨が続いていてカッパと仲良くする日々です。

 

f:id:ayu-chans:20190714230346j:image

 

f:id:ayu-chans:20190714230358j:image

 

f:id:ayu-chans:20190714230453j:image

 

f:id:ayu-chans:20190714230557j:image

 

f:id:ayu-chans:20190714230627j:image

 

働き始めた当初はお金持も無く、とりあえず安物で仕事道具を揃えていましたが

 

日常的に使う物に関しては本当にすぐ壊れてしまい何度か買い直していました。

 

そして結局お金がかかるという典型的なダメなやつです。笑

 

先輩が使っている道具を借りたり、自分で調べたりしてより良い物を使うと仕事も捗ります!

 

ただ高価なものというわけではなく、機能性やデザインなど、個人に合ったものを使いたいですね。