ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

いよいよ出発

f:id:ayu-chans:20190701225155j:image

いよいよ日本を経つ時が来ました!

ドキドキしますね😉

ただ最後まで引き継いだ仕事が心配です笑😱😱

 

f:id:ayu-chans:20190701225327j:image

羽田空港国際ターミナルは2回目の利用かな?

初めて見ましたが出発ロビーの上の階にはすごい作りが!!

夜の出発便だったので、腹ごしらえに食べ物を、

と思ったら結構レストランは高めの感じでダラダラ迷いに迷い、結局ラーメン食べてきました。。

 

そんなこんなで出国手続きも終わり、

あとは飛行機乗って離陸するだけ!!

 

いってきます~✈️

 

ちなみに出国の際は顔認証で行いました😳

通常の職員さんの事務手続きコースもありましたが、

ついつい初めての事はやってみなければ気がすまなくて、、笑