ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

フィットキックス

f:id:ayu-chans:20190627222829j:image

今度の海外旅行に履いていくメインの靴はメレルですが、

実は予備アイテムとしてフィットキックスFITKICKSというスリッパのような靴も持っていきます。

 

この靴沢山歩くには向いていないですが、

ちょっとしたお出かけや海水浴にはバッチリです👍

 

f:id:ayu-chans:20190627222442j:image

この靴のいいところは

・すぐ履いて、すぐ脱げる

・軽くて柔らかい素材なので収納楽ちん

・ソールは薄いが、溝付きなので滑りにくい

・洗えばすぐ乾く

・デザインお洒落

・フラットな靴なので軽いウォーキングで足裏を鍛えることができる

などです。

 

特に海ではそのままマリンシューズとしても使えるのが良いところです。

去年の夏に石垣島旅行でシュノーケリングをした際には、

このフィットキックスを履いてからフィンを履くことで靴擦れすることも無かったので安心して泳ぎまくりました笑

とにかく薄い素材なので洗って干せばすぐ乾く!

気に入りすぎて去年の夏はずっと履いていました🥰

そして履きすぎて1部壊れてしまったという…😱😱

 

ということで同じカラーの2代目を先日購入しました!

 

ただこのフィットキックス、

サイトで紹介されていた取扱店に行ってみると、

別の類似品に変わっていたりとなかなか実店舗で手に入れるのは大変だったので、

僕はAmazonで気に入った色を探して購入しました✌️

 

とってもオススメなので、

よかったらサイトだけでも見てみて下さい~。

https://fitkicks.jp/