ayu-chans夫婦の日記

神奈川の自然の中で動物と暮らす共働き夫婦です

実家の冷蔵庫

久しぶりの投稿です!

 

この間、久しぶりに実家に帰ってみたら

 

冷蔵庫の中身が面白いことに。

 

父、母、兄、兄の4人で使う冷蔵庫。

 

この段はこの人専用!と区切られておりました。

 

家族だろうがなんだろうが

基本的に、自分のもの以外のものは

勝手に使わない。

触らない。(置く位置とか決まってるから)

 

面白いな〜って感じる実家ポイントでした!

 

お家ルールって面白いですよね☺️

 

他にもお風呂に入る順番とか決まってたりします!笑

 

一番風呂は…俺だ俺だ俺だ俺だ〜!🛀

 

ブログの記事と関係ないけど

綺麗な月の写真貼っておきます🌝

 

f:id:ayu-chans:20190919230650j:image

中秋の名月